gutyapin’s diary

急にガンプラに目覚めたラーメン大好き中年ブログ

RG Zガンダム作成レビュー 3回目

f:id:gutyapin:20161008164152p:plain

作成レビューといいながらまだ作り始めてもいませんがw

 とりあえず近場でいろいろ道具が揃いそうな池袋へ買い物へ行きました。

池袋といえばヤマダ電機のモバイルドリーム館のガンプラコーナー!

そこだったら道具が揃うだろうといざお出かけ〜

ヤマダ電機バイルドリーム館についたらいつの間にかお店の名前が変わっていました!YAMADA IKEBUKUROアウトレット・リユース&TAXFREE館というアウトレットと理美容品などが充実したお店に……ガンプラコーナーもう無いかもと思いつつ行ってみたら

まだあった!!!

お店の構成としては半端ない違和感ありますがガンダムコーナーありました!

さすが1フロアガンプラコーナーだけあってガンプラの数は半端なく多いです

ガンダム好きには夢のような空間だぁ〜

プロのモデラー人達が作ったガンプラも多数展示されてテンションあがります

やっぱプロの人の仕上がりは違いますね〜

 

で当初の目的の道具集めに戻ると

在庫なしが多いぞ!

たまたまなのかもしれませんが ニッパー・デザインナイフがありませんでした

ガンダムマーカーもセットのものは少なく単品のものはまあまあある感じ

逆に色塗り用のガンダムカラーは数、色とも充実してました

 

とりあえず目当てのものを探すため近くの東急ハンズビックカメラヤマダ電機総本店を探してみます